明後日からでいいかな

とある男子達の多趣味な記事をご紹介

初めまして

どうも初めまして!ラムダという者です。

 

友人の「ブログやらん?」の言葉でブログを書くことになりました!以後お見知り置きを

 

さて、今回は簡単な自己紹介ということでゆる〜くやっていきたいと思います。

 

名前 ラムダ

好きなもの 漫画 Vtuber  テニス 

      カードゲーム 邦楽ロックetc…

 

広く浅い知識がある奴って思ってもらえれば間違いないと思います!

 

記事としてはとりあえず好きな物の紹介をしていければと考えています。

 

こういった、人に見せる文章を書くというのは初めてのことなので、拙い部分があると思いますが、「まーた間違えてるよ」程度の温かい目で見てもらえると幸いです!

 

あんまり書いているとボロが出そうなので、この辺りで失礼します。

 

他の人もぜひチェックしてくださいねー