明後日からでいいかな

とある男子達の多趣味な記事をご紹介

通りすがりのP

はじめまして。くーきゃっとっていいます。

長いのでくーって呼ばれることが多いですね。

 

まぁ、皆言ってるとは思いますが「なんかノリで始まったブログ」なので、気が向いた時にでも目に通してもらえれば嬉しい限りです。

それでは簡単に自己紹介を。

 

名前:くーきゃっと

趣味:PCゲーム、自作PC関連、ネットショッピング、アニメ etc...

職業:プロデューサー

 

一つ一つ話したいことはあるのですが、男子高校生のブログで職業ってなんだよって感じですよね。しかもプロデューサー。

実は自分、アイドルマスターっていう作品が大好きなんですけど、「趣味っちゃ趣味なんだけど、いざ趣味の中に入れるとなー...違うんだよなぁ...」ってなったので、とりあえずPなので職業にしておきました。(結構界隈のSNS見ると本業:プロデューサーって書いてる人多いです)アイマスの内容を話すと長くなるので知らない人は是非調べてみてね。

 

ゲームについては、ApexとかCODとかのFPS、その他MMORPGあたりのオンラインゲーム中心に遊んでます。多数のゲームに手を出すよりかは、一つを極めるのが好きです。何も極めたことないですが。

 

ごちゃごちゃしちゃいましたけど、PC関連が好きなアイマスバカって覚えてくれれば大丈夫です。他にも趣味と呼べるものはありますが、一応これから執筆していく記事の内容は上にまとめた趣味についての事が多いかと思います。

てか見てる人いるの?って感じなので、特に何も気にせず日記感覚で書きなぐっていく予定。そんな感じです。

 

最後に、文字だけで寂しいので、担当アイドルの画像貼っておきます。可愛い。

f:id:inkya1210:20201220224157j:plain

 

ということで、以上、自己紹介でした。

お疲れ様でした。