明後日からでいいかな

とある男子達の多趣味な記事をご紹介

魔境

あ、どうも。

初めての執筆で緊張しております。

よく分からないけどその場のノリだけで仲間内と一緒にブログ書くことになりました。

初執筆ということで簡単な自己紹介だけでもしとこうと思います。

 

名前は難民マンと言います。

変な名前だなと思いましたね?あいにくこちらもそう思います。

趣味は名前からも察せる通りアニメとかゲームとか、いわゆるオタクっぽいやつをゆるーく浅く楽しんでいて、最近はロボ子さんっていうVtuberにハマってたりもします。

またパスタと辛い食べ物が好きで良く作ったり食べたりしています。

長々語りましたが要するにデブでビビリのオタクって覚えてください。

 

執筆内容は専ら『飯』か『アニメの感想』とかになると思います。よく毒も吐きます。

日常的な話も見てみたいとか、更新遅すぎるだろカスが。とか思ったらTwitterも覗いて見てくださいね。

 

それでは今回はこの辺で…