明後日からでいいかな

とある男子達の多趣味な記事をご紹介

ざる蕎麦という男

「身内集めてブログ?斬新じゃね!」

.....

そんなことねぇよ。

ご閲覧いただきありがとうございます、好きな食べ物はざる蕎麦、ざる蕎麦と申す者でございます。

ブログ書きたいなとは元々思っていたんですが、中々実行に移せず。身内の何人かと書けば楽しいだろうなと提案してみたら、これが思いのほか集まりましたね。立ち位置的に中の人1号、「バンドやろうぜ!」ではしゃぎ出したやつでしょうか。僕の自己評価は除いて、中々面白い人材が集まったんじゃないかなと思います。よければ他のライターの記事も覗いて行ってください。

 

覗いてきた?

 

まあ見てもらえれば分かる通り、色々な人間がライター陣に揃ってます。そりゃ同じ人間なんていない訳ですから、記事も様々です。このブログのコンセプトはそこにあります。色々な人が見に来てその中に、「ピンポイントでぶっ刺さる記事」が見つかる、そんなものを目標に僕個人は目指していきたいですね。

 

さて、ブログの概要も語れた所で、そろそろ僕の話もしなきゃですね。一応は自己紹介の記事なので。

 

ライター名:ざる蕎麦

好きなジャンル:マンガ、アニメ、ライトノベル、ゲーム、VtuberTCG、外食...

 

何だか役満って感じにオタクなのは分かって頂けたでしょうか。自分的にはどれも緩く好きなのでこう、ガッツリのめり込むものがそうそうないんですね。行動力がある(?)けど熱はそこまで、いつか本気で打ち込めるものに出会うため、今日も色々なものに手を出して生きてます。ゲームの腕前はそれ程で、楽しむ方が勝つことが多いです。ガチの方からしたら有り得ないようなことを述べてしまうかもですが暖かく見守ってやってください。

外食は週一か2ぐらいで行っていて、地域の美味しい物を食いあさってます。いつかこれも記事に書きたいですね。(食レポには自信が無い)

 

その他語りたい事はありますが、それは記事を書いていく内に出ていくと思うので、ゆっくりざる蕎麦というライターを噛み締めていってください。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。

それでは、また。