明後日からでいいかな

とある男子達の多趣味な記事をご紹介

winlly

こんにちは!

winllyです😁

 

仲間の「ブログやらん?」の一言になぜかビビッときて、自分も興味本位からやってみることにしました!

 

今回は簡単な自己紹介からしていきたいと思います。

 

名前 : winlly

趣味 : バスケ🏀 スケボー🛹 麻雀🀄️

好きなもの : ファッション👖 スニーカー👟

      漫画📕 KPOP🎵

です!!

とりあえずパッと思いつくものはこんなもんなので、また思いついたら紹介していきたいと思います!笑

 

自分はこのブログで

主にスニーカー。たまに漫画、KPOPについて

語っていきたいなと思ってます!

 

文章力は全くないので温かい目で見てくれると助かります😅

 

というわけで今回はこんな感じで終わろうと思います笑

また次回からの投稿もよろしくお願いします🙏

 

仲間のブログも是非チェックを