明後日からでいいかな

とある男子達の多趣味な記事をご紹介

#0 じこしょーかい

はじめまして!

友人の「ブログ書かん?」という企画でブログを始めることになりました。

 

CECILと申すものです。自分はとくにジャンルを絞ることなく、

 

その時にはまっているものや面白かったことを記事にしていこうかなと思っています。拙い文章になってしまうと思いますが、これからよろしくです。

 

 

それでは、前置きも終わったので自己紹介したいと思います。

名前       CECIL

好きなもの・こと 漫画・ラノベ・ゲーム・カラオケ・らーめん

 

 

最近はラノベというよりもなろうに入り浸ってる感じです。

 

漫画はちょくちょく閲覧してます。最近は「終末のワルキューレ」とか友達から借りた、「僕の心のヤバイやつ」を読みました!

 

ゲームは「第五人格」「シャドウバース」「モンスト」「パズドラ」をメインでやってます!

 

ラーメンは好きなんですけど、ブログに投稿するかは検討中です!

 

 

次回記事はなろうおすすめ小説なんかを投稿していくつもりでございます。

 投稿頻度は期待しないでください。(忙しいんですよ(´;ω;`))

 

 

ということで今回はここまで! 

また次の機会で会いましょう!

 

 

 

めちゃくちゃ短いけど許して…